抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2017-09-19から1日間の記事一覧

9月19日の買い物

今日は朝はゆっくりできたので あさから掃除をしたりしてから パートへでかけました。 今日はレジでした。 違算なく終わることができて よかったです 帰り、食品を買って帰りました。 1265円 以上でした。 今日の晩御飯は新しいメニューに 挑戦してみました…

9月18日の買い物

今日は祝日だけど 学生さんが出勤してくれないので Saita出勤してきました。 12時には帰るので そこまでに少しでも荷物を減らせたらと 思い、黙々と頑張りました。 ちょっとはお役にたてたのでしょうか? 帰って、ご飯をたべたら、 そそくさとDOCOMOへいって…

9月17日の買い物

今日は結果からいうと 一円もお金を使いませんでした。 ほんとはみんな休みが 重なったので、皆でお出かけしようかなと 思ってたのですが あいにくの天気、台風で 取り止めました。 なので、みんな家でだらだらと 台風がくるのを待ちました。 といってもSait…

9月16日の買い物

今日は9時からパート ずっとレジでした。 まあまあな忙しさだったかな?? 今日出勤するのに、頼まれた社員さんに マクドという賄賂を頂いてた Saitaは頑張りました。 ちょっとミスもしたけどね(*_*) ごめんなさい 帰り、昼から緑ちゃんが遊びにいくので 手…

9月15日の買い物

今日は朝からパート。 朝イチは品だし。 9時からはレジでした。 レジといってもお金担当でした。 新人さんの研修で 新人さんはレジのピッピッ Saitaはお金でやってました。 最初は誰でも緊張しますよね。 頑張ってはりました。 続くといいな(^-^)/ 帰り、明…

け、携帯が!!

15日からお休みしていたブログ。 その間に何があったかというと 携帯を落としてしまって 上部にヒビが入ってしまい どうにもこうにも 上部が作動しない!! 触ろうものなら、細かいガラスが 指に刺さり血祭りに。。 このことでチェンジするのに5000円くらい …