抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

!!祝!!採用!

今日、面接の結果を教えてくれるとの

ことで、朝から、携帯を肌身離さず

もってたら、9時すぎに

電話がかかってきて

是非来てくださいと

いって頂きました(^○^)

面接後、旦那さんから

聞くようにと言われていた、

夏旅行の休みをとれるかどうかの

ことを、聞きました。

取れるとのこと。

面接担当の方が一番気にされてた

指輪だけど、採用していただるなら

切っていいと旦那さんから

言われたというと

驚かれました。

でも、実はSaitaが太ってしまって

くいこんでるので

うっ血する前に切ったほうが

いいと言われたことなどを

説明しました。

来月の3日から

働きにいきます!

だいたい今まで接客業しか

したことないから

機械の速さについていけるかなぁ??

心配です。

でも、ここの会社、定年がないので

働くならいつまでも働けるので

少しでも早く馴染んで

つづけられたらなぁ~と思ってます。

ちょっとドキドキするなぁ。。