抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

告白して怒られた

旦那さん、夜中に

仕事から帰ってきたときに

この前の病院で

先生にいわれてた

 

無断で買い物をしたことを

旦那さんに告白すること!

 

を告白しました。

結果、

 

猛烈に怒られました

 

もちろんなんですが、、

 

なにやってんねん!!

そんなんじゃあ、

ほんとに家計を預けられへん!

 

言われました。

 

当分、買い物は禁止!!

メルカリみるな!!

即買い禁止!

 

とのことでした。

かなり、失望させたと

思いました。

 

ごめんなさいしかいえなくて、、

 

ほんとに悪かったと

思いました。

Saitaがまた訳のわからないことを

うじうじ悩みだしたので、

(結婚したときは

こんなんじゃなかったのにとか、、)

そんなんより

 

今後のことを

考えて!

 

と言われました

今後か。。

努力するとしか言えない。

今日、いわれたことを

守るしかないかな。。

こんなSaitaでも

家計を預けてくれてるんだから

期待に応えなくてはと

思いました。

どこまで頑張れるか

わからないけど、

最悪、旦那さんに家計を

預かってもらうことも

考えていきたいと思います。

久々に落ち込んだ日でした。。