抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月24日の買い物

今日は10時から大掃除開始!!

窓掃除をしました。

うちの旦那さん。

やるなら徹底的で網戸や窓すらとって

やり始めました。

Saitaも旦那さんのお姉ちゃんも

旦那さんに振り回され

掃除をしました。

無事に4時頃にはおわることができました。

Saitaはそのあと、

二階の空かずの間になってた

部屋を掃除しました。

容赦なくすてたりしたら

なんとか終わりました。

まだまだ捨てる域があると

おもうのだけど、徐々に

していこうかなと思います。

ゴミを燃やしてもらったり、

明日、明後日でゴミをだしたら

もっとこの部屋が広くなるなと

楽しみです

今日はガソリンを入れました

💴2000円

以上でした。

今日はクリスマスイブ

緑ちゃん、友達から

サンタさんはママだといわれ

半信半疑の状態ですが

緑ちゃんが寝たら

プレゼントを置きたいと

思います。

寝たふりは禁止だぞ!!

ママだってバレちゃうから(´-ω-`)