抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月14日の買い物

今日はお休み♥️

 

朝からだらだら。

してたら、

約束してた職場の先輩から

電話かかってきて

出かけることになりました。

お家にお邪魔して

プロテイン

頂きました。

その上、コートやカバンまで

頂いてしまいました。

何から何まで

ありがとうございます。

って感じです。

あとは長々と

お邪魔して

お暇してきました。

 

昼からはたまってた

ビデオをみてました。

ルパンの娘とか。。

華ちゃんのお母さんや

お兄さんのケビンが

いい味だしてて

ケラケラと

笑ってしまいました。

笑ういいことだ( =^ω^)

 

今日は無買デーでした。

 

明日もお休み♥️

友達んち行こうっと。

 

今日の体重は

64.5㎏

体脂肪は

32.8でした。