抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月13日の買い物

今日は今週、最後のパート。

またまたいつものラインに

入りました。

前に相談事があるって

いわれた子と

一緒に入って

相談事を聞きました。

どうもセクハラを

受けてるとのこと。

でも、まだ勘違いかも

しれないから

大ごとにしたくないらしくて。。

なので、もう少し様子をみたり、

 

今のセクハラですよ➰

 

ってゆってみたりして

収まらなかったら

リーダーに(女のひと)

相談してみたら??と

いいました。

リーダーなら

親身に対応してくれると

思うから。

Saitaからゆうわけには

いかないし。

紛らわしいこと

しないでほしいです。

その子、ほんとに

いい子なので

辞めてほしくないし!!

ほんとに困った輩が

いるものです。

Saitaみたいな

おばちゃんなら

おばちゃんらしく

あしらってやるんだけど、

その子

若くてかわいらしいし、

真面目だから

あしらえない。。

全く!!って感じです。

 

今日はだいぶと涼しく

なってきましたね。。

でも、Saitaは

汗っかきだから、

仕事中は

汗かいてました。

なんでなんだろう??

更年期??

マジで不思議です。

 

明日から三連休。

なんもないけど、

楽しみです🎵

 

今日の体重は

64.6㎏

体脂肪は

32.5でした。