抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月7日の買い物

今日からまたパート。

いったら、またまた全体的に

終わるのがはやいはやい!

もう、こりゃ、

早々に帰らされるなと

思ってたら

トラブル発生!!で

12時15分までいれました。

 

仕事後

お義父さんのところへいってきました。

機嫌悪い😭

 

脱走してやる!やら

首つってやる!やら

 

いいまくってました。

だんだん機嫌よくなってきたなとか

思ったら

機嫌悪くなったりで

大変でした。

Saitaも話を聞いてるんだけど、

だんだん眠たくなってくるし。。

長々といたんだけど、

帰ることにして

次はお義母さんのところへいってきました。

あとで考えると

お義母さんに心配かけてしまった

んだけど、

お義父さんの愚痴ばかり

ゆってしまいました。

ごめんね、お義母さんm(__)m

 

今日の晩御飯は

卵かけご飯。

もう、それだけで満足です(^q^)

美味しいなぁ。。。

 

 

今日の体重は

66.8㎏

体脂肪は

33.7でした。