抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月8日の買い物

今日はお休み♥️だけど、、

ブライダルの列席のお仕事。

ひさびさだったので

緊張して眠れませんでした。。

 

まず、メイクから。

Saita、今、ゴム手袋荒れしてて

手のひらの皮、

1枚めくれております。

そんな手で申し訳ないんだけど

させて頂きました。

しかも、二人も!!

すんません😢

 

へアセットも三人入らせてもらいました。

ひさびさすぎて

緊張する。

でも、もう逃げられない!!

やるしかない!!

という気持ちで

しました。

なんとかきちんと

仕上げさせた頂き

安心しました。

 

終わってから、マネージャーに

出張着付けのことを

相談させて貰いたかったんだけど、

忙しすぎそうだったので

言い出せずに

帰ってきました。

 

帰ってから、

グースカ寝させてもらいました。

気持ち体がらくになりました。

でも、明日から

また仕事。。

年とると体がキツイのぅ~

持つかしら???

 

今日の体重は

65.9㎏

体脂肪は

33.4でした。。