抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-09-09から1日間の記事一覧

9月9日の買い物

今日から仕事。 昨日の夜が暑すぎたのと 疲れからか 体がダルい、、、 滅多にしんどくならないが なんか久々にしんどい。 でも、仕事! 気合いをいれたけど 半分過ぎるくらいまでは 辛かったです。 でも、途中から吹っ切れたのか 少し元気になってきました。…

9月8日の買い物

今日はお休み♥️だけど、、 ブライダルの列席のお仕事。 ひさびさだったので 緊張して眠れませんでした。。 まず、メイクから。 Saita、今、ゴム手袋荒れしてて 手のひらの皮、 1枚めくれております。 そんな手で申し訳ないんだけど させて頂きました。 しか…

9月7日の買い物

今日はお休み♥️ 実家へ帰りました 近況を話し合いました。 お母さんもお父さんも姪っこちゃんも 元気そうで安心しました。 たまたま家で 指輪のサイズを測る リングがあって 測ってみたら、みたら、 左手の薬指 なんと、なんと! 14 もありました( ; ゜Д゜) …

9月6日の買い物

今日で今週のパートは最後! 仕事にいったら、 昨日、迷惑かけた先輩から 昨日はキツくいってごめんな! と先に謝られてしまいました。 Saitaの方こそ いつまでたっても 上達しないで申し訳ないです とSaitaも謝りました。 流れ作業な分 機械相手に仕事して…