抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月1日の買い物

今日はお休み♥️

 

今日の天気予報は

曇りだったけど

なかなかのいい天気☀️

夏休み最後のプールに

またまた緑ちゃんと

緑ちゃんの友達と

ママ友と

4人でいってまいりました。

でも、曇り以上晴れなので

水温は冷たかったらしい、、、

だから寒いらしく

二時間半で

アウト👍️

Saitaとママ友は

着替えず🎽↔️👕に

しゃべってました。

だって、水に入るより

しゃべってるほうが

楽しいんだもん☺️

 

イオンモールへいって

子供たちは

ゲームセンターへ。

Saitaたちはママ友の

ホテルランチバイキングのための

服探しにいきました。

ママ友は普段、

カジュアル系なので

普段にも生かせる服で

とことん悩んで

結局は自分のお子さまに

決めてもらってました。

Saitaは少し

口挟むくらいにしておきました。

100円、200円の買い物じゃないし、

最終決断は自分で

してもらいたかったから。

でも、決まってよかったし、

帰ってからも

その決断が間違ってないって

思えたらしく

ほっとしました🎵

 

明日からまた仕事👍️

頑張らなくては😃

 

今日の体重は

65.2㎏

体脂肪は

33.9でした。