抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月27日の買い物

今日も朝からパート。

ずっと品だしでした。

散々出しまくって、最後に残ったのが

 

 

こんにゃくさん達……!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

重い!重すぎる!

 

とくに糸こんにゃく達。

よくこんなことをしてて

腰が悪くならないなと自分のことながら

思います。

Saita、肩こりも腰痛も

全くありません。

丈夫なんだけどねぇ。

重かった!!

仕事が終わると、緑ちゃんが

幼稚園の頃からのママ友と

ランチをしました。

💴970円

以上でした。

そのママとは今年、同じクラスで

Saitaと一緒に学級長をしてます。

来月に学校で三年生での親子交歓会という

イベントをするので

それ時に景品を渡すので

それを買いにいきました。

限られた予算で迷ったのですが

イオンの安価なプライベートブランド

おかげで、

ジュース、ノート、鉛筆、消しゴム

ミニティッシュまで揃えることが

できました。

みんな喜んでくれたら、いいなぁ(*^^*)

あとはどんなことをするかを

決めないといけませんが

それは2組さんの学級長さんと交えて

話し合いたいと思います。

すんなり決まるといいんだけどなぁ〜

明日は、久しぶりに

ブライダルのお仕事。

気を引き締めて頑張らないと!!

天気よかったらいいんだけどなぁ〜