抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月28日の買い物

今日の朝もゆっくりできました。

緑ちゃんと太鼓教室へ行きました

1ヶ月後に発表会があるので

その練習をしてました。

みんな、すごく楽しそうにしてて

微笑ましく思いました。

先生も楽しそうでした(^^)

 

緑ちゃんオーバーオールが

欲しいらしく買いました

💴3300円

 

昼から緑ちゃんは友達の家へ

遊びと紙芝居を作りに行きました。

友達のお母さんが

本をコピーとったりしてくれて

助りました。

Saitaは一度帰らせてもらって

旦那さんとSaitaの衣替えをしました。

毛玉ができてる服は

心を鬼にしてありがとうございました!を

しました。

なので少し服が減りました。

増やさないでおこう!!

と、思いました。。。

 

それが終わってから

ママ友と食べるお菓子をかって

家へ行きました。

💴276円

行ってみたら、

二人一生懸命紙芝居を作ってました。

コピーしたものを

カーボン紙でうつして

後は学校で仕上げるらしいです。

授業で無理なら

休み時間で仕上げるらしいです。

やるねぇ~

 

今日の晩御飯は

旦那さんのお姉ちゃん特製のピザでした。

毎回毎回いうけど

美味でした。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

チーズを買いました

💴427円

以上、計4003円でした。

 

明日から何故か5勤(゜ロ゜)

早く寝ます!!

体力温存!!

 

今日の体重は

69.0㎏

体脂肪は

36.0でした。