抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月2日の買い物

今日は今週最後のパート。

いつものラインにはいってました。

今日は暑いはずなんだけど、

まだマシでした。

来週からの

シフトでてました。

頼んでないのに、

お盆が連休になってました。

それもだだ忙しい日

ばっかり!!

休んだ気がしないわ!!

それだから、

夏休み最後の週が

5連勤💢💢💨

それも頼んでない!!

最後の週の休みで

プールに連れていって

あげようと思ってたのになぁ*1

ごめんね、緑ちゃん😢

土日でいこうね。

 

帰りは

食品と日用品を買いました

💴910円

以上でした。

 

昼からは暑さにだらだら。。

としてたら

緑ちゃん帰ってきました👍️

帰ってきたら

話すことがいっぱいあるらしくて

いーーーっぱい

出来事を聞かせてくれました🤭

楽しんでくれてたみたいで

嬉しかったし、

説明の仕方も成長したな♥️って

思いました。

 

今日の体重は

65.6㎏

体脂肪は

33.6でした。

*1:T_T