抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月3日の買い物

今日はお休み♥️

しかーーし、

夜に友達の家へいくので

せっせと台所掃除を

しました。

あ、暑かった😅

夕方でていくギリギリまで

掃除をしてたんだけど、

諦めないでやって

よかった!!

どこしたん??って

思われるかもしれないけど

Saita的にはピカピカ✨に

しました。

ちょっとずつ進んで

いってる気がして

頑張る度MAXでした。

そんな充実感のある

1日でしたが、

またまた、旦那さんは

 

朝帰り💢💢

 

夜中に仕事がおわって

帰ろうとしたのですが

耐えられず、駐車場の車の中で

寝たらしいです、!??

ほんまかなぁ???

信じていいのかなぁ??

ほんと、不思議な感覚です。

家族だからか!?

ま、もういいやーー!

ってかんじです。

 

夕方から規模の小さーーーい

お祭りにいってきました。

でも、あまりにも

規模が小さすぎて

お腹が大きくならなかったので

マクドナルドへ

行きました

💴980円

その他、お祭りに

お金が少しかかりました。。

Saitaは

久しぶりにママ友と存分に

話ができてよかったかな!

お互いの旅行話を

しました⭐️

 

今日はほんとに汗を

いーっぱいかきました💦

なので、帰ってきて

一目散にお風呂にいれてもらって

お酒をプシューと

いきました🎵

明日はまたまた太鼓の発表会。

早くねるが熱帯夜だろうなぁ😢

 

今日の体重は

65.6㎏

体脂肪は

32.9でした。