抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月25日の買い物

昨日、病院でもらった薬を飲むと……

 

超眠かった

 

です。でも眠たいだけで

倦怠感はなかったから

前よりいいのかな??

友達と組んで、忙しい仕事内容も

やりきりました。

 

来月のシフト表が出来上がってきました。

来週5勤でした(゜ロ゜)

その代わり次の週が三勤でした。

Saita週4でお願いしてるんだけどなぁ……

と、思いつつ5勤は辛い!!

身体がもつのでしょうか??

毎日早く寝ないと!!

頑張って乗り切ります!!

 

今日は緑ちゃんを迎えに行かなくていいので

ゆっくりしました。

 

緑ちゃん学校で仲のいい友達同士の

いざこざに頭を痛めております。

親としてはそら、仲良くしてほしい。

緑ちゃんがいうには

喧嘩するほど仲がいいっていうし

っていうのですが、

それは仲直りできたらの話では??

と、心のなかで思いました。

言わなかったけどね……

まぁ、成長ですね。

明日、話し合うらしいので

また、聞きたいと思います(^-^)

 

今日は早くにお風呂入って

早く寝てしまいました。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 

今日の体重は

68.9㎏

体脂肪は

36.4でした。