抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月10日の買い物

今日から3連勤!

まず、1日目。

結果、頑張った!!

ちょっと成長もしたなと

思いました。

やっとか!ってね。

もうすぐ一年になるというのに

まだこんなことゆってて

くよくよ悩んでね、、、

まったくもって

お馬鹿さんです。

 

帰り、緑ちゃんに

頼まれてた

パンと牛乳を

買いました

💴616円

土曜日にプールに

行くのでそのための買い物を

しました。

💴486円

以上、計1104円でした。

晴れるといいんだけどなぁ💦

今のところ

 

曇りのち雨

 

です(TДT)

なかなかSaitaお休みとれないので

行けるときに

行っときたいんだけどなぁ、、

割引チケットも

あることだし!!

 

いきたーーい☺️

 

ちょっとだけ大声で

ゆってみました💨

緑ちゃんもお出かけするのに

文句を言われたくないから

お外の草引き

頑張ってるというのになぁ。

なんて偉い五年生!

そっちにびっくりしました!

 

今日の晩御飯は

甘辛豚肉の冷やしうどんを

しました。

たらふく頂きました。

これまた

体重増えるな、、、

 

今日の体重は

64.7㎏

体脂肪は

33.0でした。