抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月9日の買い物

今日はお休み♥️

しかし、朝から月1の病院( ω-、)

カウンセリングの先生には

優しく話を

聞いて貰いました。

Saitaは自分が

買い物依存症治療中だからか

 

買うことは悪いこと!

 

と思ってるところが

あるみたいで、

でも、先生に

 

それは自然なことやからね

 

といわれ、

 

あ、そうなんだ、、

 

と思って、ちょっと

気が楽になりました。

今日の収穫は

これかな。。。

次は診察。

一つわかりました。

 

Saitaは

誉められることが苦手

 

だということ。

 

40過ぎてるくせに

なんて返したらいいか

わからない!!

       ↓

苦手なんだ!!

 

となりました。

今まで考えたことなかったけど。。

ちょっとつまらない

お話でしたね_(._.)_

 

今日は

ホームセンターを

うろうろしてました。

小型な棚を探してて。。

そして違うものを買いました

💴3829円

 

次はニトリへ。

カラボというのを

見つけました

棚の位置を自由に

決めれるのがいいかなと。

 

お昼ごはんは

マクドⓂ️🍔🍟で。

チーズロコモコバーガーを

食べました。

💴790円

以上、計4619円でした。

 

家へ帰って

今日みてきた棚を

置く場所の採寸やらしてたんだけど、

まず、荷物を全部だして

捨てるものと残すものを

区別して

残すものを

どうレイアウトしたいかを

イメージしないと

いけないなと。。

まず、そこからかなと

思いました。

それから、買おうかなと

思いました。。

まず、また断捨離か、、、

気が重くなるなあ💧

 

明日から3連勤。

頑張ろうっと!☺️

 

今日の体重は

64.2㎏

体脂肪は

32.2でした