抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月5日の買い物

今日はパート。

今日行ったらお休み♥️

今日は朝イチから

いつもと違うところに

配置されました。

緊張しっぱなしでした。

でも、あっという間に

4時間以上たって、

残りの時間は

ロスめくりをしました。

ロスもいっぱいだったので

定時までいれました!

 

帰ってから

寝ようとするんだけど、

今日の仕事の流れ作業が

思い浮かんできて

何度も目が覚めてしまいました💦

 

夕方、緑ちゃんの

学研教室の懇談へ

行ってきました。

最近、緑ちゃんは勉強が

ノリにのってるらしいです。

確かに算数楽しい🎵やら

漢字テスト一発合格したとか

聞いてたので。。

前なら、難しい問題は

逃げててなかなか

前に進まなかったんだけど、

それも立ち向かっていって

勉強してるらしいので

誉めてあげてくださいと

言われました。

しかし、学校の宿題が

あまりにも少ないので

先生はそれは

困ったね(´-ω-`)と

おっしゃってて

プリントを1日二枚ずつ

するように

しましょうか??ってなり

家へ帰ってそれを

伝えました。

最初は

ぶうぶぅゆってたけど

最後には

納得してくれました!

最初は大変と思うけど

頑張ってね♪緑ちゃん!!

 

明日はお休みなので

飲むぞ!というより

晩御飯のときに

飲みました💨

そのあと、

緑ちゃんとチューしたら

酒臭いと言われました😅

自分からしてきたくせに!!

いいんだ!いいんだ!!

 

今日の体重は

64.7㎏

体脂肪は

32.8でした。