抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月6日の買い物

今日はパートはお休み♥️

今日は家族みーんなお休みなので

朝イチはゆっくりしました。

っていうか、ゆっくりしろ!

と言われました。

緑ちゃん、なぜか

しまむらの広告を見たらしく

ワンピースを買って❗️買って❗️

と駄々をこねられ

しまむらへ行くことになりました。

行ったら、はい、

Saitaも欲しくなってしまいました。。

しかも、ワイドパンツ二枚も!!

どっちも捨てがたい!!

結局駄々をこねて

二枚買ってもらいました。。。

いつも、これが最後って

思うんだけど、、

旦那さんは我慢してるのに、、

Saitaもやっぱり近寄ったら

いけないってことが

よくわかりました。

💴

以上でした。

 

昼からは

買ってきたパンツの

コーディネートを考えてて

ふと広告をみると

Saitaベージュのパンツ、

広告と違うの買ってるぅ➰

もう、どっちがいいのか

わからなくなったので

旦那さんについてきてもらって

もう一度、しまむら

いきました。

そしたら

欲しかったズボンが

最後の1着残ってて

とりあえず試着しました。

それを旦那さんに

見てもらったけど、、

 

どうちゃうのかわからん、、、

 

となんとも頼りにならない

返事を頂きました。

でも、やっぱり

変えたほうが

トップスインしても出しても

どっちでも決まるので

交換しました😀

 

今日は旦那さん、

扇風機を出してくれました!

今までハンドファンだったから

やっと涼しくなる。。

ありがとうよ☺️

 

明日もお休み♥️

緑ちゃんの習い事あるけど、

朝イチはゆっくりしようと思います

 

今日の体重は

64.7㎏

体脂肪は

33.4でした。