抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月1日の買い物

今日から4月。早いですね。。

今日は1日でエイプリルフールなので

緑ちゃん、頑張っていろんな嘘を

いうんだけど、どれもバレバレで。。

緑ちゃんは悔しがってました。

朝イチから太鼓教室へいってました。

突然、みんな完成度かあがって

まとまりが見えてきました。

よかったぁ。。

どうなることかと思ってたので。

これからは細かいところを

していくんだろうなぁ。

頑張れ、ちびっこ達!!

帰って、急いでご飯を食べて

習字教室へつれていきました。

終わってから緑ちゃんは誰かと遊ぶと

いってさ迷いにいきました。

Saitaはだらだらとしてました。

明日からまた仕事。

頑張ろうっと\(^-^)/

今日はお金を使いませんでした