抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月31日の買い物

今日は実家へ帰りました。

お父さんが、緑ちゃんを大きな公園へ

連れていってくれるとのことで

みんなでいきました。

まず、コメダ珈琲店で腹ごしらえ。

そして、公園。

その公園。チューリップが満開でした。

もちろん、桜も。

綺麗でした。でも、緑ちゃんは

素知らぬ顔で遊具へレッツゴー!!

天気がいいので、すごい人でした。

でも緑ちゃんは関係なく

マイペースに遊んでました\(^-^)/



f:id:Saita:20180331225438j:image

f:id:Saita:20180331234813j:image



遊んだあとは、チューリップと桜を

みました。


f:id:Saita:20180331155725j:image

我ながらなかなかのショット!!

手入れも素晴らしくて

綺麗でした

帰りはジェラートを頂きました

シングル500円

ダブル600円

もちろんダブルで。

そしてお父さんの奢りで。

帰り、お母さんがファミマに

よりたいというので寄って

ふらっと本売り場へ歩いてみたら

本を買ってしまいました。

💴1188円

駄目だとはわかってるんだけど。

家出るときちょっとしか財布に

お金入ってないから大丈夫だと

思ってたのに。

衝動を止められない。

まだまだ……なんですね。

家へ帰ってちょっとゆっくりして

またまたちょっと高級なお寿司やさんへ

連れていってもらいました。

高級なお寿司やさんって

ちょっとでも満足できますね(^人^)

100円だといっぱい食べないと

満足できなくて。

帰りまたちょっと休憩して

帰ってきました。

明日から9時から太鼓教室。

起きれるかなぁ??