抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月3日の買い物

今日は昼から

健康診断。。

朝から何にも飲めず( 。゚Д゚。)

つ、辛い😢🌊

この状態でパートへ行き

汗だらだら……

最初の一時間はきつかった💦

喉がからからで。

でも、だんだん馴れてきて

仕事をすることは

出来ました。

いつものラインで

頑張りました!!

 

昼からは

健康診断へ行きました。

バリウムと乳部エコーの

オプション代金が

💴2000円

まず、体重は

10㎏減ってました!

なので、腹囲も10㎝も

減ってました👍️

この一年間

減ってないようで

減っててラッキー😀

これからは体脂肪を

減らすべく頑張りたいと

思います!!

あと、バリウムも飲みましたよ。

去年は

 

バリウム→炭酸→バリウム

 

で苦しかったんだけど、

今日は

 

炭酸→バリウム

 

のみだったので

気分がわるくならなくて

よかった!

 

終わってからすぐに

500の水筒を

一気のみしました。

あーーーすっきりしたぁ💨

帰り道、あまりの空腹さに

パンを買いました。

あと、緑ちゃんのお菓子もね♥️

💴1434円

以上、計3434でした。

 

今日は旦那さんお休みでした。

緑ちゃんはかなり

嬉しそう!!

しかーし、

学研の宿題をせずに

ゲームしてたので

旦那さんにかなり、

怒られてました。。

今度、そんなことしたら

ゲーム取り上げるといっておきました。

しゃないわなぁ💧

かばってやることもできず、、、

 

明日はお休み♥️

だらだらしよう!!

 

今日の体重は

65.1㎏

体脂肪は

32.4でした。