抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月20日の買い物

今日も元気なし………

元気がわいてこない。

今日はパートが休みだったので

掃除とかは黙々としたけど、

やっぱり元気なし……

旦那さんも休みで

心配されたけど、どうしても

じっとすると駄目で。。

旦那さんに思ってること

ゆってみ、といわれ、

緑ちゃんの、友達への接し方に

悩んでたり、

なんの取り柄もないSaitaが

生きてていいのか?など、

気持ちをぶつけました。

旦那さんから

アドバイスをもらいました。

少しだけ元気になりました。

 

明日からはもっと元気に

なれるように、早く寝ようと

思います☺️

緑ちゃん、旦那さん

まっててね👍️

 

今日の体重は

66.2㎏

体脂肪は

33.7でした。