抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月18日の買い物

昨日の夜、少し体調が悪かったので

今日はいっぱい寝ました。

なので、元気になりました!!

 

今日は一時間早い太鼓教室。

来週、発表会なので最後の練習。

多分、完璧v(・ε・v)

来週、外でするので

晴れることを、祈ってます☆

 

帰るくらいから

やっぱり体の調子が悪くなってきて。

目眩というかなんというか……

家へ帰ってきて

バタンキューーー↓

そのあとはふらふらと寝てました。

 

明日はパート。

治ってるといいなと思いながら

またまた寝ます

 

今日の体重は

68.1㎏

体脂肪は

35.2でした。