抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月10日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室へ

いってきました。

緑ちゃんきちんと叩けてました。

この調子で頑張ってくれ!!

と、いう感じです(^_^)

昼からは食品を買いました。

💴701円

以上でした。

なにもせずだらだらと。。

夕方、緑ちゃんとバドミントンを

しました。

緑ちゃん、最初は上手じゃなくて

どうなることやらと思ったのですが

今じゃぁ、もう上手に

できるようになりました。

今日は旦那さん仕事が

お休みだったのですが

なにか馬が合わなくて

家庭内別居みたいな感じでした。

12年一緒にいると

こうなるのでしょうか??

ベタベタも困るけど……

夜はブラックペアンを見ながら

寝てしまいました(´・ω・`)

今日の体重は

75.9㎏

体脂肪は

 40.6

でした。

土曜日食べ過ぎたから

成長してました。

だめじゃん(´д`|||)