抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月21日の買い物

今日は花火大会☆

太鼓の発表をします。

昼は2時半に集合で

太鼓を運んだり、リハーサルをしたり。。

暑い!しかも待機部屋が

扇風機のみ!

なぜ?出禁になる前に

出演を断りたい!!

みんなでうちわをパタパタして

堪え忍びました。

本番は大成功に終わりました。

緑ちゃんお疲れ様!!

格好よかったよ☆

それが終わると浴衣に着替えて

夜店へレッツゴー!

💴3050円使いました

以上でした。

帰り道、何かに指先をぶつけてしまって

ジェルネイルがとれてしまい

急遽、ネイルをしてくれた

先生に連絡して

明日、一本だけ直してもらうことに

なりました。

先生、時間空いててよかった。

余りのショックにしんどく

なりそうだったのですが

一本だけ直してもらえばいいんだと

唱えて落ち着きました。

ちょっと成長したのかな?と

思う今日この頃でした。

今日の体重は

34.0㎏

体脂肪は

38.8でした