抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月20日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室へ

行ってきました

新しい曲、何度も練習してました。

それでも、ホールで叩くのとは

ちょっと違うかもしれないので

心配です(´・ω・`)

帰り、日用品を買いました

💴1017円

昼からパートの制服を

クリーニングに出してきました。

💴4210円

以上5227円でした。

緑ちゃんは習字教室のあと

友達の家へ旅立っていきました。

なので、一人でだらだらしてました。

今日の求人広告は

ビンゴなのはなかったです

残念(>_<)

内職もありませんでした。

また、来週まで待つか(´・ω・`)