抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月19日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの乗馬の体験へ

旦那さんのお姉ちゃんと三人で

行ってきました。

緑ちゃんは動物好きです。

大きな馬に最初はびっくりしてたけど

すぐに慣れてぱっかぱっかと

乗ってました
f:id:Saita:20180519220736j:image

終わったら、勧誘の嵐でしたが

振り切って帰ってきました。

見積りを見たのですが

びっくりする金額でした(゜∇^d)!!

とてもとても庶民には……

旦那さんにも怒られるぅ~

第一緑ちゃんもほんとに

乗りたいか不明だし。。

保険料が

💴1820円

以上でした。

帰りはサイゼリアでランチをして

帰りました

3時から、携帯のWi-Fi

ぶっ壊れてしまったので

もう機種変してきました。

得なのか得ではないのか

不明でしたが、旦那さんがいいよと

ゆってくれたので変えました

帰り、パート先に寄って

制服を取りに行きました

店長がいてたので、

真っ先に謝りました

ほんとよくしてもらったのに、

辞めることになってしまって…

店長は笑顔で送りだして

下さいました。

家へ帰ってからは、

携帯のアプリを移しまくりました。

今日のブログももう、新しい携帯で

作っております。

同じアンドロイドなので

使い方は似てました。

すぐになれるかな??

明日も休み、明後日も休み

今はどこまでも休みだけど

だらけず過ごしていきたいと思います!!