抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月21日の買い物

今日は朝から人生初のマツエクを

しにいきました。

近所で歩いて行ける距離で

やってると友達から聞いて

即予約入れました。

自然に仕上げて下さいと伝えました。

片目50本ずつしてもらいました。

ドキドキしながら

出来上がりは

 

おぉーー!眼鏡に当たるぅ!!

 

自然だけど、パチッとしてて

大満足です

少し時間がたつともっとバチっとしても

良かったかなとか?!

次、またゆってみよかな??

💴5000円

ネイルもされてるらしく、

ペディキュアもされてるらしく

次はペディキュアをお願いしよかなと

思いました。

早く来月にならないかなぁ~

おこづかいでないかなぁ

日用品を買いました

💴1188円

以上、計6188円でした。

旦那さん、体調崩して

いつもより早く帰ってきました。

ちょっと熱あるみたい。

明日も仕事。

心配だなぁ。

無理していっちゃうからなぁ。。

 治っておくれ(・・;)))