抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月14日の買い物

今日も早く起きたつもりなんだけど、

洗濯物がギリギリに仕上がって

大急ぎで干して

パートに出かけました。

今日も商品ずっと拾うだけかなと

思ってたら、12時頃に違う仕事を

命じられました。

気分転換になってよかったかな?!

帰りはまっすぐと帰ってきました。

 

昼間はお昼寝してしまいました。

久しぶりに昼間に寝ることができました。

今まで結構緊張してたのかなぁ??

忙しかったのもあるけどさ。。

 

夜は緑ちゃんのスイミング教室へ

いきました。

今月末のテストで絶対合格するぞ!!と

いきこんでました。

頑張れ!緑ちゃん\(*⌒0⌒)b♪

 

今日の晩御飯は天ぷら。

お義母さんがしてくれるみたいなので

楽させて貰いました

 

今日の体重は

38.1㎏

体脂肪は

35.0でした

ちょっと停滞期なのかな??

どれくらいつづくんだろう。

早く脱したい(´;ω;`)