抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月25日の買い物

今日は朝からパート。営業前は品だし、

営業中はレジでした。

ずっと、いつ言おう!

なんて言おう?タイミングは??

とか考えてると言えませんでした

理由は介護とはなってるんだけど。。

何事もなく終われました。

帰って、ちょっとしたら

緑ちゃんが帰ってきたけど

宿題したら、すぐに出掛けてしまいました。

今週は家庭訪問で帰ってくるのが

いつもより、少し早くて

暇を弄ばしてるようです。

おかげでSaitaはぼぅーっとする時間が

できて嬉しいですが(^_^)

夕方から緑ちゃんのスイミングへ

いってきました。

今日もお金は使いませんでした

明日は緑ちゃんの家庭訪問。

何を話そうかな???