抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月15日の買い物

今日は朝からパート。

ずっと品だしでした。

最後になってバタバタとして

忙しかったです。

今日は暖かかったですね。

もうそろそろ、ジャンパーを

脱いで仕事してもいいかなと。。

来週から薄いジャンパーに

変えてみます。

お昼はご飯を買いました

💴464円

ガソリンをいれました。

💴2000円

以上、計2464円でした。

夕方から、緑ちゃんをスイミングに

つれていきました。

その間、Saitaは読書。

持参コーヒーでまったりしました。

夜はすぐにねてしまいました。

寝つきよさ過ぎです。

最近、右手が痛くて。

今日は結構痛かったです。

腱鞘炎かな?

土日仕事休んだら、ちょっとは

マシになるかなぁと。。

病院いっても、使わないことって

言われるだけな気がするし。。

どうしようかなぁ???