抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月1日の買い物

今日も朝からパート。

今日からセールが始まるため

若干忙しかったです。

ずっとレジでしたが

違算なく終わることができました

ほっ(´・ω・`)

今日は緑ちゃんのスイミングの日

待ってる時間、ウォーキングしようかなと

思ったのですが、雨が降りだして 

しまって、諦めようと思ってたら

緑ちゃんに

 

ジムで運動すれば!!

 

と、痛い一言を頂き

自転車こぎやウォーキングを

しました。

💴410円

今日は以上でした。

明日はフラフープの日と思ってたら

教室から電話がかかってきて

先生が

 

インフルエンザ

 

にかかったとのこと!!

先生、大丈夫?

まだまだインフルエンザ猛威を

ふるってますね( ; ゜Д゜)

Saitaも予防接種をしてないので

気を付けなくちゃ!

みなさんも気をつけて下さいね

うがい!手洗い!!マスク?