抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月6日の買い物

今日の夜?朝?は寝たり寝れなかったり。。

不完全燃焼な朝でした。

でも、実家へ帰れるので

ウキウキでした。

実家へ着いて、まず緑ちゃんは

週一のYouTube一時間。

それが終わると姪っ子ちゃんの

スイッチでひたすら遊んでました。

今日は姪っ子ちゃん、

短大の推薦入試の面接試験があって

来られないっていうと

トタンに期限が悪くなっちゃって。。

それなら、旦那さんのお姉ちゃんに

誘われたBBQに行けばよかったって

言い出して。。

そこはSaitaビシッと怒りました。

お母さんに失礼だし!!

でも、くら寿司いって

スーパーでお菓子買ってもらうと

ちょっと機嫌よくなってたかな??

でも、結局姪っ子ちゃん

来てくれて。そしたら、トタンに機嫌が

よくなり、明るくなってました。

 

今日は暑かったですね。

晩御飯つくるときに首にタオルを

巻いてると、妹に

 

屋台の人みたいやな

 

といわれました。でも、夏なんて毎日

巻いてるし!!毎日屋台の人な

Saitaでした

今日は月曜から夜ふかし

桐谷さんとフェフ姉さんをみて

大笑いして寝ました(-.-)Zzz・・・・

フェフ姉さん、有吉さんと

うまくいくといいなぁ☆

多田さんも!!

 

今日の体重は

69.5㎏

体脂肪は

36.2でした