抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月7日の買い物

今日は朝4時に起きて

5時からブライダルの列席のかたの

ヘアメイクのお仕事に行ってきました。

まず、メイク。

おばあさんのメイクだったのですが

メイクされると凄く映えてて

お綺麗でした。

次ヘアセット

Saitaと同じ剛毛で毛量が多い方で

でも、そんなかたのほうが

編み込み、三つ編みがわかりやすくて

かわいらしかったです。

次は場所を移動してのお仕事。

ヘアセット三人をしました。

一人は急遽予約が入った方

だったのですが、なんとか無事に

終わることができ、ホッとしました。

最後、時間がないといわれるときほど

ちゃちゃちゃとできるものですね。

なら、最初からちゃちゃちゃと

しろよ!って??

ごめんなさいm(_ _)m

 

眼科へいきました。

老眼鏡にしたんだけど

いまいち見え方がおかしくて。

言われてる方法では遠くがみえなくて、

近くを見る方法で

遠くがみえるという

不思議なことになってしまいました。

遠く専用にしたら近くが

眼精疲労になるらしく

結局、度数を変えた老眼鏡に

しました。

もう、なにがいいのやら

わかりません???

💴800円

お昼御飯を頂きました

💴669円

靴下を買い物しました。

💴1944円

UNIQLOでセーター買おかなと

試着したんだけど、やめておきました。

太いSaitaが余計太ってみえたから……

 

いと悲しいかな……

 

まっ、そこまで落ち込んでるわけでは

ないので、ご安心を。。

帰り、お菓子を買いました

💴103円

以上、計3516円でした。

 

今日はどっと疲れた上に

今度、村の秋祭りで

子供神輿をするにあたっての

問題が発生して

どうしたらいいのか

ほんと悩みます( ´,_ゝ`)

明日は仕事。

緑ちゃん

 

えぇーーー!!

 

って。ごめんね。

でも、よくよく考えたらSaita

面接で平日4日ってゆったはずなのに

なぜかいれられてるという、

不思議な現象に見回れております。

どうしようかな???

ゆうか、ゆわまいか?

悩みます( ´,_ゝ`)

今日は悩んでばっかり。。

疲れたなぁ。。

 

今日の体重は

70.0㎏

体脂肪は

36.6でした。