抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月24日の買い物

今日は朝、起きたら9時!

やばい!ディズニーのショーレストランの

予約の時間が!!

完敗でした(T_T)

取れなかった。。

しかし、旦那さんも緑ちゃんも

さほど気にしてなくて

「とれなくて、ごめんね」

っていうと

「全然、いいよ!!」

と、言ってくれて、ほっとしました。

ま、とれなかったらとれないで乗り物に

時間を気にせずに

好きなだけ並べるしね。。

昼からはだらだらと過ごしました。

夕方に運動して

過ごしました

今日の晩御飯はお姉ちゃん特製の

ピザでした。

とってもおいしかったです!!

ありがとー、お姉ちゃん(^_^)v

今日の体重は

74.3㎏

体脂肪は

39.4

でした。

昨日と変わらずで

ほっとしました\(^_^)/