抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月23日の買い物

今日は朝から

運動をしてから(汗だらだら)

婦人会の日帰り旅行へ

いってきました。

仲のいい友達と

いっぱい話をしながら

まずはインスタント発明記念館へ。

カップヌードルを作ってきました!

っていっても発泡スチロールに

絵を描いたのと味と具を選んだ

だけなんだけどね(^o^ゞ


f:id:Saita:20180624002059j:image


f:id:Saita:20180624002121j:image

 

ピカチュウとか某国のバッタもん

みたいな絵になってしまいました。

それよりもひどいって??

まっ、そこはご愛敬で……

そのあとは三田屋本店やすらぎの郷

というお肉が売りの

レストランへいきました。

ここはお店の奥へいくと

能舞台があって日本庭園が

すてきな景色を眺めながら

三田牛を頂きました。


f:id:Saita:20180624002828j:image

お肉は噛めば噛むだけ

ジューシーでとてもおいしかったです。

そのあとめんたいパーク神戸三田へ

いきました。

Saita明太子好きです!!

いろいろと買ってしまいました。

会計のときに

3500円以上の人に抽選用紙がもらえて

くるくるっと回して

玉がでたのですが……

4等までで、で、で、、、

 

 

みごと3等!!

 

 

当たりましたぁ。やったぁ!!

明太子マヨを頂きました(^_^)v

これ、今年の運使っちゃったかなぁ???

と思いましたが。。

最後に

パティシエesKoyamaへ

いってきました。

Saitaはここへ一度は行きたい!!って

ずっと思ってたので

ウキウキでした!

さすが、esKoyama

洋菓子のところには

長蛇の列が(|| ゜Д゜)

Saitaが食べたくてしょうがなかった

ロールケーキは予約をしていたので

待たなくてよかったのですが

すごい人でした。

チョコレートも世界の大会で

いい成績を残されてたので

チョコレートも見に行って

買っちゃいました。

まだ、たべてないけど、

これ食べたら他の食べれなく

なったりして!?

(うそ、きっと食べてると思う……)

あとは帰り道、バスのなかで

抽選のプレゼントが選べて

見事、パスタとトマト缶を

ゲットしました。

今日はいくら使ったか知るのが

怖いのですが

ここはまとめて計算します。

書かないと、最初の趣旨に違反するので

発表します!!

💴12200円

全部食べ物。。おいおい(|| ゜Д゜)

Saitaはちょびちょび

小出しに食べて行きたいと思います。

すでに体重増えてたし(T_T)

帰って、緑ちゃんにカップヌードル

あげたら、すごい喜んでもらえて

よかったです。

ロールケーキも、もう、スポンジが

全然違うくてどうしたら

こんなに美味しいの??と

思いました。

みんな悶絶してました(*´∀`)

 

今日の体重は

74.1㎏

体脂肪は

39.2

でした。

でも、これは儚い夢となりました。

明日は1㎏ほど増えてて

また振りだしです。

また、頑張って運動します!