抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

病院と新しい先生

Saitaが最初に精神的にしんどくなってから

ずっと診てもらっていた先生と

先月お別れしました。

先生が病院を移られるからですが

Saitaは、ついていこうかなと

思ったのですが、あいにく

外来は受け付けてないらしく

泣く泣く諦めました。

というわけで、今日から新しい先生。

旦那さんと一緒にいきました。

ドキドキ。

どんな感じの先生なのか?

引き継ぎしてるの?

など心配してました。

さあ、いざ呼ばれました。

物腰のいい先生でした。

よかったぁ。。(о´∀`о)

旦那さんが病名を知りたいといったら

今日初めてなので

病名もいえないしと

しっかりしてる先生だなと思いました。

信頼できるかなと思いました。

診察が終わるとカウンセリング。

いつもの如く

Saitaがベラベラしゃべってるところで

先生が一言さすという感じでした。

Saitaがいま仕事を変えようかなと

思ってると伝えると

仕事を

変えて、違うところに

いったらいったでストレスを

発生させるかもしれないですよねと

いわれ、それもそうだなと

思いました。

変えるのは、ゆっくり考えようかなと

思いました。

以前、診察の先生から

なぜそこまでして働かないといけないの?

といわれました。

確かにそうなんだけど、

暇になればなるほど、

手が髪の毛を抜いてしまうと

思います

そうなるのが恐いから辞めれません。

人間関係はいいので、

もうちょっと頑張ってみます!

オーー( 〃▽〃)