抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月31日の買い物

今日は朝からパート。

今日はスーパーで特別販売をしてる

お酒の売り子さんを

1日しました。

なので喉ががらがらになりました。

途中、顎が疲れました。

今年は売る場所もよかったので

目にとめてもらえることができました。

最初は本数が結構あったので

今日は無理なんじゃないかとか

思ったし、一時間で二本か三本しか

うれないので終わりがみえなくて

しんどかったのですが

なんとかパートが終わる時間で

売り切ることができてよかったです

ほっとしました。

帰り、食品を買いました

💴2078円でした。

帰ってすぐは仕事で疲れたので

ちょっとゆっくりさせてもらいました。

ホットカーペットで体を

暖めていると1日立ってるだけだったので

体が冷えてたんだなぁと思いました

 晩御飯を食べてからは

おせち作り!!(゜ロ゜ノ)ノ

旦那さんのお姉ちゃんと黙々と

作りつづけ、Saitaは途中お風呂に

入ったけど、終わったのが

一時過ぎ……

疲れた(T-T)

眠たいです。

明日というか今日は

絶対だらだらするぞ!!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・