抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月11日の買い物

さすがに先週から休みなしなので

Saita疲れてきました。

まず眠たいです。

今日のパートはレジでした。

でも、お菓子を出しながらのレジ

だったので、あっという間に

時間すぎました。

昨日、ティーライフのメタボメ茶という

ダイエット茶が届きました。

どこまで効果があるか

わからないけど、

飲むだけなので続けられるかなと。。

飲むだけで他のものを

ボリボリと食べてては意味ないので

ちょっと心がけて

いこうかなと思います。

💴2430円

今日は緑ちゃんのスイミング。

むちゃくちゃ眠たくて

ずっと寝てました。

帰り、明後日緑ちゃんが遠足なので

300円分のおやつを買いにいきました。

ギリギリ300円内におさめてました。

ガムかグミだらけ。

偏りすぎちゃうと聞いても

これでいいのだというばかり。

まあ、食べるのは緑ちゃんだから

いいんだけどね( ´△`)

💴409円

明後日弁当作りかぁ。。

苦手なので憂鬱です。

キャラ弁なんてできないし。。

オーソドックスな感じになるけど

許してね!!

明日もパート頑張ろう!!