抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月11日の買い物

今日は朝からパート。

朝から一時間だけ品だし。

9時から1時までレジ。

さすがにお盆だけあって

(13日からお盆ですけど)

お客様が多い!!

しかも大量買い。

忙しいので違算だしてないか

不安で不安で(>_<)

でも違算無しで終われました。

はぁ〜よかった!!

帰ってちょっとゆっくりして

5時からまた草引き。

やっとあともうちょいまで

終わることができました。

明日で仕上がると思います。

案の定、お義母さんから、草引きについて

文句をいわれ、

今日は言い返してやりました。

これからは好きにしたらいいと

いわれたので文句いうなよ!

と、思いました。

ゆったら投げ捨ててやろうと

思います。

今日はお金を使いませんでした。

今日の晩御飯はお姉ちゃんが

ピザをつくってくれました。

おいしかった!!

締めくくりは緑ちゃんご希望の

花火をしました。

むっちゃよろこんでました。

また15日パパが休みなので

してあげてね!と思いました

今日はゆっくり旦那さんと

晩酌しようっと(*´∀`)