抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月5日の買い物

今日は朝からパート。

営業前は品だし。

営業のときはレジ。

結果201円の違算。

もうショックです。

ベテランの域にはいってるのに

こんなにミスをだすなんて。

しかも2日続けて。

さすがに頭がぼうーっとしてきて

精神的にしんどくなりました。

帰ってご飯を、かけ込み 

薬をのんでねました。

起きてみるとちょっと楽になってました。

しんどくなったとき

旦那さんに電話をしたのですが

こんな風にしんどくなるなら

仕事変えたほうが

いいんとちゃうか?と

いわれました。

最初はSaitaもうそんなって思ったけど

そのほうがいいのかもしれないかなと。

品だしもいつまでできるか

わからないし。

年も年だからね。(ちなみに41歳)

60歳になっても続けられる

仕事をみつけるのも、

いいのかもしれません。

考えみようと思います。

帰り食品を買いました。

💴564円

以上でした。

今日は緑ちゃんのスイミング教室。

気をつけて運転してきます。

明日は休みです

フラフープで気力を養おうと思います