抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月7日の買い物

Saita完全復活!!!

今日から(と、いっても土日休みだけど)

バリバリ働きます(^o^)/

でも今日は何か、何か

精神か視覚かわからないけど

気持ちがそわそわしてて

いつもと違いました。

レジだったのですが、違算をだしそうな…

9時ー14時だったのですが

12時過ぎから手が震えてきて

焦りました。

低血糖だったのでしょうか?

甘いもの=珈琲、買って飲もうかなとも

思ったのですが、そんな時間もなく…

13時半くらいに

レジ点検をして、違算がでてないのが

わかったので、安心したのか

ちょっと気持ちが落ち着いて

よかったです

スーパーの人には一人以外

病院に通ってるのをいってないので

しんどくなったらどうしたものかと

焦りました。

でもその焦りがまた重なって

そわそわしてしまいました。

原因の一つとして、来週の月曜日に

病院へいくのですが、

薬がここ2日ほど前になくなってしまって

その薬切れが原因なのかなとも

思いました。

でも今はなんともないのですが…

違うのかな???

でも無事、違算なく終われて

よかったです。

帰り食品を買いました。

💴1659円

以上でした。

帰ると緑ちゃんが待っててくれました。

新しい先生情報とか

教えてくれました\(^o^)/

28歳の先生らしいです。

わ、若い!!

まだお会いしたことがないので

どんな先生かわからないけど

家庭訪問が楽しみですね☆

 明日は久しぶりの実家帰り。

楽しみです