抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月19日の買い物

今日は結果から。

買い物はしませんでした。

朝から、品だしでちょっとだけレジを

したのですが、このちょっとのレジで

違算がでてしまって

申し訳なくなってしまいました。

わたし以外にもう1人使ってたので

どちらがだしたのかわからないけど

私だったらと頭のなかが

ぐるぐるして

しんどくなりそうでした。

私の状態を誰にもゆってないので

こらえなくちゃと

必死でたえました。

監視カメラをみても

どっちも1万円は貰ってるので

どちらかの渡し間違いでは

ないかとのことでした。

だからレジはいやなのだ!!

品だし専門になりたい…

無理だろうけど(T_T)

家へ帰ってソッコー薬を

飲みました。

旦那さんも、もともと休みだったけど

仕事にちょっと顔を出してたのですが

急いで帰ってきてくれました。

ご飯たべてソッコー寝ました。 

今日は精神的に疲れました。