抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2017-08-10から1日間の記事一覧

8月10日の買い物

今日のパートは レジ。 しょっぱなちょっと失敗してしまった のですがあとは違算なく終われました お盆の買い物が多く、なかなかの 忙しさでした。 あともうちょっと頑張ろう!! 帰ってまたまたちょっと休憩してから 草引きを、しました。 何日続くねん!!…

8月9日の買い物

今日からまたパート。 今日はずっと品だし。 気が楽だ!! 帰り、食品を買いました。 76円 家へかえってちょっと休憩して またまた草引き。 ちょっとずつ進んでます。 でも疲れます。 ガソリンを入れました 2000円 以上、計2076円でした。 疲れてるのかバン…

今日の病院

今日の病院は診察だけ。 この頃また本代にお金を 使い過ぎてます。と、伝えました。 やはりこれは自分の意識の 問題らしく、 紙にほしいものを書き その中から厳選して買っていく というやり方もありますよ!と 教えてもらいました。 挑戦してみようかなと …

8月8日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの カバン作りの講習にいきました。 そこでお義母さんからの一言 でていくまでに草をひけ! でした。ほんと一言一言が 腹立ちます。しょうがないので 小一時間くらい抜きました!! それが終わってから出かけました。 講習代が 1200円 …