抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月13日の買い物

今日はお休み。

朝は少しだけゆっくりしてから

ここ最近、晴れが続いてるので

雛人形を片付けました。

また、来年飾るからね\(^-^)/

明日、うちで着付けをするので

部屋の掃除をしました。

昼からは子供会の書類をだしに

いってから、フラフープへ

いきました。

前にSaitaの旦那さんが転勤に

なるかもっていう話をしてたら、

フラフープの先生の旦那さんが

中国に転勤になったそうです。

家族で行きたいって言われたらしいのですが

子供さんたちも行きたくないらしく

なんとか阻止したいと

おっしゃってました。

とりあえず、4月の練習は

お休みになりました。

なんか淋しいなぁ。。。

なんとか行かないでぇぇーー

今日も買い物はしませんでした。

夜は冷奴を頂いたのですが、

やっぱりまだ季節的に

寒かったです。

湯豆腐がよかったです。

明日は着付けのお仕事

緊張するなぁ…