抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月21日の買い物とフラフープ

今日はパートはお休み。

昨日、旦那さんとワインを飲む

約束をしてたのに、寝てしまい

残念に思ってるSaitaです。

朝から風呂掃除を念入りにしてたら

出発ギリギリになってしまい

急いで出発しました。

お昼ご飯を買いました

💴811円

フラフープ教室へいきました。

毎回毎回、同じ技でも

ちょっとずつ難しくなっていってて

今日は腹筋が明日痛くなるのでは?

と、思うくらい全身運動を

しました。先生がバテないので

Saitaもバテるわけにもいかず

わからないようにちょっとずつ

休憩をいれて過ごしてました。

またまたいい汗をかきました。

今日覚えたのを忘れないように

1日10分ずつしようかなと

思いました。

今日は次の3ヶ月分の月謝を

支払いました

💴14385円

終わってから、本屋さんで

つけるのが貯まっている家計簿を

買いました

💴1188円

今、Saitaの寝室で緑ちゃんが寝てるので

緑ちゃんが寝ると電気を

消さないといけなくて

できてないのですが

そろそろ自分の部屋で寝てもらうように

交渉して、寝てくれたら

家計簿頑張ります!!

ユニクロでウォーキングのときの

スパッツを買いました

クーポンを使ったのでお安く買えました

luckyです!!(^3^)/

💴850円

ズボンを買いたかったのですが

痩せなくちゃとか考えてたら

結局買いませんでした。

化粧品を買いました

💴2396円

仕事のエプロンのポケットが

ほつれてきているので補修用の糸を

買いました

💴131円

スターバックスでコーヒーを

買ってしまいました。

これは確実に浪費でした。

わかってたのですがメニュー表を

渡されてしまって、断るわけにもいかず

買ってしまいました。

💴464円

以上、計20225円でした。

キャー〰フラフープ代を払ったとしても

すごい金額になってしまった!!

明日から気を引き締めないと!

何日か前にも聞いたセリフ……

1日二千円で生活してて

余った余分があったので

不足ではないのですが…

ちょっと駄目ですね。

帰って、ご飯を作って

時間が余ったので

体操やらフラフープやらしてました。

今日はご飯を食べたらさっさと

お風呂を入ってゆっくりしてまーす。

明日は今週最後のパート。

頑張らなくちゃ!!