抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月3日の買い物

今日もパートはお休み。

朝、ダラダラと過ごしました。

昼からはフラフープ。

まず、お昼ご飯を買いました。

💴670円

12時からフラフープ教室でした。

かれこれ一年強してるのに

まだまだできないことが

いっぱいです。

でもいい汗かきました。

先生は汗かくけど

Saitaほどではなく

一人ボトボト汗をかいてました。

えっ!更年期?

えっ!そうなの?

と、いうくらい汗がでました。

おかげて水分補給が

飲み過ぎというくらい

喉が乾きました。

夕方、お祭りにいってきました。

まず、ガソリンを入れました

💴2000円

いつもお祭りにいくと

食べ過ぎるくらい食べてしまうのですが

今日はなにかもたれているような

気がしたので控え目にしました。

緑ちゃんは自分のお小遣いで

買ってもらいました。

バンバン使ってました。 

多分、1000円は使ってたはず??

Saitaは 

💴300円だけでした。

以上、計2970円でした。

今日は木曜日。

武井咲ちゃんの「黒革の手帳」を

みました。

だいたい内容はわかってるのに

ぐいぐいみてしまってます。

咲ちゃん、演技上手くなったなぁ〜と

思いました。←偉そうに何者だ??てね。

そのあと、テレビをダラダラと

みてしまい、明日、仕事なのに

ちょっと夜更かしを

してしまいました。

大丈夫かなぁ??