抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月16日の買い物 〜一気に貧乏編〜

今日はSaitaのフラフープの日

旦那さんも休みだったので

一緒にいきました。

フラフープの先生、病み上がりで

しんどそうだけど、習ってきました。

手をあげて、一本道を足をクロス

させて歩いたりするのは

むっちゃ腹筋を使いました。

今までいろんな技を教えてもらってましたが

その1つ1つの技の完成度を

高めるために、繰り返し、細かく

教えてもらいました。

 

 

深い!!実に深い!

 

 

と思いました。もっと教えてもらおうっと!

 

終わってから、1時半だったので

軽く食べようといいながら

しゃぶしゃぶ鍋をつつきました。

 

結果、お腹がいっぱいに…

 

 

これは夕飯までにお腹が

すかないぞー!

💴3022円

緑ちゃんに運動靴を

買いました。でも緑ちゃんにいったら

 

ママ、靴ちいさーーい!!

 

と呪いの言葉をいうのが

わかってるのでもうしばらくは

内緒にしておこうと思います

💴2544円

帰ってから

肝心のトイレットペーパーを

買うのを忘れてたので

買いにいきました。ついでに

CD-Rを買いました。

💴1404円

以上、計6970円でした。

昨日せっかく貯まってきたと

喜んでたのに一気に節約生活です。

まあ、貯めてたから今日使えたんだけどね。

あとフラフープの3ヶ月分の月謝が

💴14985円でした。

結果、すごいことになりました( ; ゜Д゜)