抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月19日の買い物

今日の朝はゆっくりしました。

というより、予定よりゆっくりし過ぎ??

旦那さんも休みだったのですが

留守番をするというので

Saita一人でフラフープへ

いってきました。

お昼ご飯が

💴558円

今日のフラフープは足を動かしながら

フラフープを回して手も動かす。

腹筋をよく使う

苦しいメニューでした!!

Saita途中で根をあげました(>_<)

苦しかった!

フラフープのスピードがゆるんできてるので

調整しようとするのですが

腹筋がもう限界まできてるので

調整できず、するするぅ〜と

フラフープを落としてしまってばっかり。

この季節でまだ汗を大量にかきました。

また練習しようっと!!

最近、メルカリかフリルに使わないものを

出品しようかなと思い、

今さらながら

自撮り棒を

💴540円

で、買いました。

また、始めたら報告しますね(^-^)/

緑ちゃんに学校にはいていく

ハイソックスを買ってきてくれと

いわれたので買いました

💴1058円

けっこうするではないか!!

昨日はすき焼きだったので

今日はすきうどんにしようかなと

思ったのでうどんを買いました

💴95円

以上、計2251円でした。

帰ってきてからちょこちょこと

ストレッチをしました。

いい加減妊婦さんみたいな腹を

なんとかせねばなりません!

なにが一番いいんでしょうね。

体脂肪も凄いことになってるし(・・;)

ヤバいです……

なんとかしなくっちゃ(((・・;)